アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリバイ会社、利用したことある方はいますか?価格とかの目安が知りたいです。

A 回答 (3件)

内容によりますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。状況に照らし合わせて調べようと思います。

お礼日時:2017/06/20 04:52

通常は、表に出したくない仕事をしている会社が、質問者さんのために、アリバイ会社を紹介してくれると思いますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2017/06/20 08:27

内容により細かい料金設定があると思いますが、


グーグルでアリバイ会社で検索してヒットした
主だった会社の料金は以下のようになっていました。

アリバイ会社プライムコール(プライムコーポレーション)
http://www.aby-web.jp/

男性:登録料金7,000円+利用料金5,000円 初回合計:12,000円
女性:登録料金5,000円+利用料金5,000円 初回合計:10,000円

特徴:安くてもサービスは劣りません。

アリバイ会社RE/MAX|
http://www.re-max.bz/

男性:登録料金8,000円+利用料金5,000円 初回合計:13,000円
女性:登録料金5,000円+利用料金5,000円 初回合計:10,000円

特徴:料金に対するサービス内容が濃い

アリバイ会社アセットポジション

http://www.asset.ac/

男性:登録料金6,000円+利用料金5,000円 初回合計:11,000円
女性:登録料金5,000円+利用料金5,000円 初回合計:10,000円

特徴:5日からの短期利用が可能

アリバイ会社ABYアムロ
http://www.amro.jp/

男性:登録料金7,000円+利用料金5,000円 初回合計:12,000円
女性:登録料金5,000円+利用料金5,000円 初回合計:10,000円
特徴:各種転送サービスが無料
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わざわざ細かく教えていただき感謝します。大変参考になりました。

お礼日時:2017/06/20 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!