プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します。
避妊希望です。
私は現在大学生です。今は社会人の彼氏がいます。

今月6/10日に恥ずかしながらゴム無し体外射精をしてしまいました。最初は手でしていて、少ししてから膣内に挿入しました。
彼氏は膣から出してすぐ私のお腹に精子を出しました。私は怖くなり、事をした日から3日後に自分で持っていた低用量ピル(ルナベル)を3錠飲みました。
ちなみに、低用量ピルは副作用の影響から2ヶ月ほどお休みしています。
私の周期は安定はしておらず不順で周期が28から30日です。
以前の生理は6月1日でした。
次回の生理予定は6/29.30とのことですが、その日が来るまで本当に不安です。
チェックワンの妊娠検査薬も購入しています。

自分が無責任とは十分承知しています。
やはり、妊娠してしまう確率は高いのでしょうか、、
また妊娠検査薬をフライングで使ってはいけないでしょうか。

基礎体温計はつけていません。

A 回答 (6件)

>私は怖くなり、事をした日から3日後に自分で持っていた低用量ピル(ルナベル)を3錠飲みました。



女性ホルモン剤を勝手な判断で大量に飲めば、妊娠云々の以前に生死に係わります。
先ずは、死ななくて何よりでした。

>私の周期は安定はしておらず不順で周期が28から30日です。

何を以て安定していないと言っているのか、サッパリ判りません。
十分に生理周期の安定している女性に入ります。

>自分が無責任とは十分承知しています。

心も身体も健康なら、人はセックスする様に出来ています。
無責任なのは、正しい妊娠の仕組みも理解せず、自身の正確な性周期を把握してもいないでセックスしていることです。

>やはり、妊娠してしまう確率は高いのでしょうか、、

人間の妊娠率は他の哺乳類の中でも、突出して妊娠し難くく妊娠率も低いのです。
セックスしただけで妊娠してしまうと捉えているなら大きな間違いです。
この日に排卵すると判っていて集中的にセックスしても38%しか妊娠できません。
妊娠する確率が高いなんて、お医者さんでも言えませんよ。

>また妊娠検査薬をフライングで使ってはいけないでしょうか。

妊娠検査薬に限らず、検査薬とは正しい使用方法で正確な判定ができるように作られています。
よ~く!取説を読んでも、どこにも「フライング検査で正確な判定ができます。」なんて書かれていないでしょう~?

>基礎体温計はつけていません。

基礎体温も測らずにセックスしていること自体が、愚かで無責任な事だとは思えませんか・・・

PS;
膣外射精(抜去法)は立派な避妊方法です!
ピルを主体で避妊しているフランスより、抜去法やオギノ式を主体で避妊しているイタリア人の方が、女性1,000人当たりの人口妊娠中絶者数が少ない事を何度も回答しています。
外に出された精液が、一体どうやって卵子の待つ卵管膨大部まで泳ぎ着けるのか?論理的な説明の無い回答には、いい加減うんざりします。
抜去法で避妊に失敗しているのは、外に出したと言いながら、シッカリと中に出している以外にはあり得ません。

前回の生理が6月1日から始って6月10にセックスしているなら卵胞期ですから、排卵する様な卵子は育っていない可能性の方が高いです。
避妊など全くしなくても、妊娠できない時期だと思いますよ。
ピルを勝手な判断で飲んでしまっているので貴女の性周期は狂っています。
正確な判定がしたければ、次の生理予定日から1週間後にお医者さんで診てもらうべきでしょう。
勿論、その時にはピルを飲んだことも伝えるべきです。

女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠できません!
この事実を認識出来るまで、正しい妊娠の仕組みについて学ぶべきでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事に生理が来ました!
的確なアドバイスありがとうございました!
今後気をつけて行動していきます。

お礼日時:2017/06/30 16:40

無事、妊娠しているかもしれませんね。


おめでとうございます。
出産が楽しみですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無事に生理が来ました!
akubi_m様ご希望の妊娠はしていませんでした(TT)
優しさ溢れる回答をありがとうございました!

お礼日時:2017/06/30 16:43

中だししても、出来ない子は出来ないしね。


ちなみに俺はずっと生で外だししてたけど出来たことはありません。
気休め程度に参考にして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心できる回答をありがとうございました!
無事に生理が来ました!
本当に感謝致します。

お礼日時:2017/06/30 16:44

体外射精なんて避妊でもなんでもありませんからね。


生で挿入したなら妊娠の可能性は充分ありますよ。
3日も経ってからのピルなんて意味がないんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事に生理が来ました!
martin45様の言う通り妊娠には気をつけて行動していきます。

お礼日時:2017/06/30 16:45

フライングしたっても正確な結果が出るわけじゃないからまたモヤモヤするだけです。


フライングで陰性だから妊娠してないとも限りませんし、無駄な行為ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは正しく妊娠検査薬を使っていきたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/30 16:46

外だろうが中だろうが行為を行ったのなら妊娠する可能性はあります。


ゴムをきちんと相手に着けて貰いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは相手にきちんと理解してもらい行動していきます。
的確な回答をありがとうございました!

お礼日時:2017/06/30 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!