プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がボーナスを全部下ろしていた
入籍はしたが、カードは旦那通帳はわたしと両方下すことは可能。
今日旦那のボーナス日、GPSがついていて、昼休みな旦那が近くのスーパーへ
まさかと思って記帳しに行くと、ボーナスは全ておろされていた。
入籍してから私は3万しかおろせてない、旦那はバイトを始めたが自分の別口座にいれて、資格取るためにためるなどと綺麗事をいい、ださない。
出かけることはなくなったが出かけても私が外食費ふ払う。
旦那はローン、家賃、クレジット、光熱費で、給与は足りずマイナス。これからどうするのだろう?

離婚したいのだが、話し合いに応じない。自分から言うと不利になると思っているのか?

旦那の考えわかるひと、いないですよね?

会話もない話さない、夫婦じゃないです。入籍して4ヶ月なのに

A 回答 (4件)

これからどうするんだろう?


何で結婚したんだろう?
    • good
    • 1

何で結婚したんだか


これからどうするのだろうって言われても
こっちが聞きたいわ
    • good
    • 2

GPSを付けるような妻が旦那から信用を得られるとは思いません。



旦那も気持ち悪いのでしょう。

離婚しては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉が足りなかったですね、GPSはお互いついてます。
彼のお母さんが入籍に反対してから事実婚ならいいけどと言い出してから彼は態度が変わりました。日曜は1人で実家に話すことたくさんあるからとかえりましたが、実際は母と妹と3人でミニ旅行に出かけてました。
母親も地区の親睦会でなんで嘘を言っていたので私も親睦会大変でしたねと返しましたが。

離婚したいですが、話し合いには応じません。

彼の母にも彼が何をしたいかわからないのでお母さん的にはどうしたらいいかと聞いたら返信はなしです。

都合悪くなるとだんまりする家族なんで

お礼日時:2017/06/20 16:55

お子さんがいないうちがチャンスです。

早く家を出て、調停をしたらどうですか?あなたとどんどん歳をとりますよ。一歩ずつできることからですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!