プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページビルダー13 サムネイルで「ページに画像ファイル名を表示する」にチェックを入れたのですが、拡張子まで表示されて仕舞います。
拡張子の表示は体裁が悪いでので消したいのですが、方法はありますでしょうか。
ご教授下さい。

A 回答 (1件)

たぶん無理があるかな。


サーバーに、拡張子無しで保存できればいいけど拡張子がなければ・・・。
今の最新は、21かな。これを買えば、そういう最新のソフトが入っていて、できるかも。

なぜ拡張子に問題があるのかわかりませんが、「html」は問題なにのなら新しくページをすくったらいいと思いますよ。

大きな画像○○○○○○.jpgでサーバーに保存して、その画像でページを作って○○○○○○.htmlにする。
その大きな画像を小さくして○○○○○○s.jpgで保存して、そこに○○○○○○.htmlをリンクすればいいのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!