アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月2日が最終生理開始日で
6月15日に病院に行ったところ
妊娠6週目と言われました。

ルナルナの排卵予定日は
5月17日でした。

5月17日の夜、彼以外の方と
性行為をしてしまいました(´・_・`)
コンドームはつけていたものの
ラブホテルのゴムだし
その相手はお客さんなので
完全に避妊できていたのか
心配です(´・_・`)

彼とはちょくちょく性行為は
しているんですがその頃は
いつしたのかはっきり覚えてません、

彼との子供なのかすごく
心配です!!

A 回答 (4件)

残念ですが分かりません。


コンドームだけに頼る避妊は100%ではないので、17日の子であっても不思議ではないです。
否定したい完全に排卵期から外れていれば彼の子と言えますが、排卵期の行為である以上、避妊をしていてもこればかりは分かりようがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
彼とは子供が欲しくて毎回中だしを
していたので彼との子だと
信じたいんですが・・・
検診の時に先生にも相談してみます。

お礼日時:2017/06/20 20:58

おめでとう御座います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

素直に喜べない現状です・・・

お礼日時:2017/06/20 23:37

妊活と間違えた。

すみません。
    • good
    • 0

医師に相談したところでもこれはさすがにわかりませんよ。


しかも排卵予定付近なら尚更。
DNA検査しかないです。
信じてもそうはいかない事も覚悟の上ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!