dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年 最近子供ができて籍を入れました。
私は子供の世話や 家事 自分の時間も欲しいのですが
1日いっぱい電話しています。
ずっと繋がりっぱなしです・・・
会話もないのに ずっとです。
子供を寝かしつけているうちに私も一緒に寝てしますんですが・・・起きたら やっぱり電話が繋がっています・・・初めの頃は 良かったのですが
だんだん 監視されてるのと
何もしていませんが ずっと聞かれているのが苦痛になってきました・・・
旦那はどうして 電話を繋っぱなしにするのか分からないです・・・
気持ち分かる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近では 暇というLINEから始まり
    私が少したってから返信してると大丈夫なんですが
    2.3回LINEをやり取りしてたら電話が鳴ります・・・

      補足日時:2017/06/20 23:54

A 回答 (2件)

はっきり言って異常です。


電話繋ぎっぱなしで仕事してるんですか?
精神のほう大丈夫でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼ1人で仕事しているので
会話がある時は 普通に話せます。

お礼日時:2017/06/21 07:32

監視以外の何物でもないですね。


逆に怖くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いです。
ただ 話がないのなら 切りたいとも言えず・・・
用事ができたと切ります
ただ 時には機嫌が悪くなる時があります。
どうして監視するんですかね?

お礼日時:2017/06/21 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!