プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年前に元彼から連絡ありました。
元彼は人間的に嫌いではなかったので、友達になりたいと思ってたのですが、相手は下ネタやエッチに誘うようなことしか言わず、まともな会話をしてくれません。
そんな会話ばかり嫌だ!と言ったら、冗談だ、とはぐらかしたり私が真に受けて冗談も通じないって感じで言われます。
これってバカにされてますよね?
付き合ってたときは誠実な人だと思ってたのに、仲良くなりたいって気持ちの足元をみられ、こんな扱いをされてとても悲しくなりました。
そんなこんなでケンカばかりになり、しまいにはこれ以上連絡してきたら訴えるとまで言われました。
私は悪いことしてないのに、なぜか悪者扱いされて弄ばれたようで腑に落ちません。
女でもできて都合が悪くなったから暇つぶしの相手だった私が急に邪魔になったのか?とも思います。
相手が悪いことしたとわからせたいです。
このままでは悔しいです。

A 回答 (3件)

あちらから電話してきたのに、貴女にキレたの?


これ以上連絡してきたら、訴えるって?

頭おかしい元カレですね。
良かった、縁がなくなって。
そんな下ネタ男、誰もあいてにしないからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仲良くなりたいって気持ちがあったから、話し合いを求めましたがこれ以上無駄ですよね。
そんなことで訴えるとか、どんだけ自分勝手で小さい男なんだと思ってきました。
残念ですが縁がなかったと思って連絡やめます。

お礼日時:2017/06/21 06:12

Hさせないならあっちいけー!みたいに元彼がほざいているワケですね。

天罰下るからほっとこwあなたという素晴らしい女とまともに付き合えないってだけで、ざまぁー、じゃないですか。根は良い人っぽいけど、何があったら知りませんがスレちゃってて今のあなたとは合わないみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってた頃の態度を見ると人に対してこんな扱いをする人じゃなかったと思ってたので信じられませんでした…。
私に原因があるのかと悩んで聞けば、全て私に責任転嫁して調子に乗るばかり。
ろくでもないやつだったのかもしれません。

お礼日時:2017/06/21 06:09

そんな男とは決別しな



良かったね
彼の本質がわかって

もっと、素敵な男性と
恋をして幸せになりなよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり、それが本質ですよね…
付き合ってたころの誠実さとギャップがあり驚いてます。
言えばわかってくれると思ってて…いい人だと信じてただけに、ショックです

お礼日時:2017/06/21 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!