アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記念日ってきちんとお祝いしていますか?我が家は30年近く経つけれど、一度もちゃんと祝っていませんがおかしいんですか?誕生日は流石に何かしか有りますが、結婚何周年とかは何にもしていませんがおかしいんですか?

A 回答 (2件)

おかしくないけど


珍しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

珍しいんですね。今日帰ってきたら、何だか我が家だけ何にもお祝いしていないみたいだよっておどかしてみます。だから?別にうちはうちとかって言われそうですがね。笑   二人共冷めてますので。 大寒ーい

お礼日時:2017/06/21 15:11

実家ではクリスマスでさえ、何もなかったです。



だから、ではないですが、結婚してからは、誕生日や記念日はお祝いしてますよ。

実家が変わっていたとは思いませんでした。
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり御互いにきちんとお祝いする気持ちが有る方はお祝いしているんですね。我が家でも、誕生日はお祝いします。けど、結婚記念日のお祝いはしていないんです。クリスマスイブは教会に行きました。

お礼日時:2017/06/21 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!