プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dlifeが映らない、他のbsチャンネルは映るのに。

「Dlifeが映らない、他のbsチャンネル」の質問画像

A 回答 (3件)

Dlifeは2011年に追加された電波のBS新チャンネルをつかって放送されています。


古いアンテナではこの領域の電波の受信感度が低く、映りがわるいことが考えられます。

詳しくは「BS新チャンネル」で検索してみてください。
    • good
    • 3

そんなことを、なぜ此処(Exce)で?

    • good
    • 0

一時的な電波障害ではないでしょうか。


Dlifeって他の放送局より悪天候とかに弱いような感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなん?

お礼日時:2017/06/21 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!