dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは何に投票しましたか?
僕はネイです。

A 回答 (24件中11~20件)

イルムにしました。

なっかなかダブらないんですよねぇ、このコだけは……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イルムは人気ですねリーダーで100倍の
火力はとても良いですね

お礼日時:2017/06/22 18:12

風神です。


単に吸収無効が欲しいのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸収はやっかいなのでやはり
風神は欲しいキャラですね

お礼日時:2017/06/22 17:58

闇メタに入れました


色々星6フェス限はいるものの闇メタはうちにはやってこないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇メタは安定して強いですよね

お礼日時:2017/06/22 17:52

自分は大好きなペルセウスに入れました!


5体いて全ての形態のペルセウスいるんですがもっと欲しいのでwww

ランクインしないと思いますが!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペルセウスのランクインを祈りましょう

お礼日時:2017/06/22 17:50

これから入れますが、スクルドに入れます






前のデータでも満足に使ってないから欲しいので・・・

あっ、旧究極でリーダーとして使います



問題は引けるかどうか・・・
(今回のジューンブライド、結構引きがいいので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりスクルド人気ですね
コンボ強化や追い討ちがあるから
でしょうか

お礼日時:2017/06/22 14:24

ヨグに入れました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安定と調整のヨグ僕も欲しいです!

お礼日時:2017/06/22 18:00

自分は、貂蝉に入れました。


ロック解除スキルが手持ちにほぼいないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンボ強化や操作時間延長があり
さらにスキルが2ターンで使える点についても強いキャラですよね

お礼日時:2017/06/22 14:22

アヌビスに入れました。



最近ついかされて強いヨグソトースやネイ。
劉備や風神は黙ってても上位に来ると思うので、
ならば今他に欲しいものに入れましたのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり欲しいモンスターが一番!

お礼日時:2017/06/22 14:19

ヨグです。

ネイも欲しいですが1人いますのでこちらに入れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイかヨグか悩ましいですよね・・

お礼日時:2017/06/22 14:18

私もネイにしました



2体目が欲しいのでv(*´>ω<`*)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイは分岐がたくさんあって自分の
好きな属性を選べていいですね

お礼日時:2017/06/22 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!