街中で見かけて「グッときた人」の思い出

たいてい、フジ産経グループ・Newsweek日本語版などです。
良識ある日本国民の皆様は無視しましょう。
右や左が暗躍しておる。

質問者からの補足コメント

  • 信用に課するものか、意見を聞きたい。

      補足日時:2017/06/22 18:26
  • へこむわー

    area_99 氏
    きみは右かね、連合赤軍と同等である。

      補足日時:2017/06/22 18:31

A 回答 (7件)

それらも信用に値します。


一つの報道機関だけでなく、複数の報道機関と一緒に読めば、信用に値するようになります。
    • good
    • 0

読んだことがあるのですか?

    • good
    • 0

おなじニートでーすー

    • good
    • 0

信用に課するものか、意見を聞きたい。



信用。読んで字の如く。信じて用いる ≠ 信じて他人に伝える。人それぞれ。他人に伝えても「ありゃ眉唾」なら信用とは言えない。

自己判断されたし。
    • good
    • 1

で、質問は何?

    • good
    • 1

結構面白いけどね。

鵜呑みにしなければ良いだけ。
    • good
    • 1

そうですね、国民も自分自身で何が正しくて、何が間違いなのかを判断する目を持たないといけないと


思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報