アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い相手は整骨院の先生で、一年以上前から、週に二回位通ってます。
相手は、やたら、気さく?に接してくれていて、最近は、スキンシップ?(軽く頭を撫でたり、小突いたり、抓ったり)が多かったり、「ハゲ!」「おバカ(笑)」とかからかったり、悩みや質問に答えてくれたり、説教してくれたりします
他の患者さんには、優しく丁寧な対応だから、私が、「他の患者さんと対応が違うんじゃない?」「普通の患者さんやったら、泣くよ(怒)」と言うと、「俺にこんな対応させるアホな患者は○○さん(私)しかいないわ」「患者を泣くほど追い詰めないから」との事…
やっぱり、相手からしたら私はあくまで、患者でちょっと、構ってやってるくらいなんでしょうか?
ちょっとは、脈アリなんでしょうか?

因みに、相手は40歳で私は30です

A 回答 (3件)

お気持ちよくわかります。


相手と「会い続けてみよう」というご興味が少しでもあるのであれば、会い続けてみてはいかがでしょうか。
本心は相手にしかわからないと思います。しかし、あなたのことは、良く思っているのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

営業ですよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜(笑)

お礼日時:2017/06/22 23:12

営業と思うけど(笑)、一歩進めたいなら、LineのID聞いて、Lineで会話してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!