アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は歯科助手で働いてるのですが、1年半経った今院長との相性が悪いのと、少人数でやっているのに患者さんの予約は院長がほぼ管理していて、アシストする人2人しかいない状態なのに、
30分で3人もみないといけないことが多く、もっと酷いと30分で4人です。
前の患者さんが、相談に来られると質問とかで話に時間かかり予定オーバーしてしまうケースがしょっちゅうです。
終わるの遅くなってしまい、次の時間に予約していた患者さんを他のお部屋に案内したくても、ユニット数が全部で3台しかないのでどこも埋まった状態で15分遅れて案内するケースも少なくありません。
それでいて、院長はモタモタしてないでさっさと片付けろ!!準備なんかいいから早く案内しろ!とため息つきながら怒鳴って言ってきます。
(矛盾してて、患者さんくる前に必要なもの準備してないと、怒ることもあります。)
これは言い訳かもしれませんが、以前働いていたところは患者さんそんなに1日のトータル多くないのに、衛生士、助手とともに多く出勤していたので困ることもなかったですし、院長以外にもドクター数名いたので、患者さんの予約時間過ぎちゃう間に合わない!って焦ることは殆どありませんでした。
少人数でやってるような小さい歯医者はそういうもんなんでしょうか?
私は焦るとどうしても頭の中がパニック状態になってしまい、変なミスをしてしまいます。

長文になってしまいごめんなさい。

A 回答 (7件)

そういや私の知人も歯科で働いていて院長がそんな感じだったらしいです。


やはり多いんですね。
助手でもないのに助手がしないといけない仕事もさせられたとか・・・。
もうこれはパワハラです。
    • good
    • 0

自費診療の歯医者に転職すればいいです


個室で時間をかけて丁寧に治療していますから
当然歯科助手もレベル高く給料も良いです
    • good
    • 0

全くその通り


何で歯医者さんって

人柄悪いんでしょうねー
面接を繰り返して下さい

誰にでもなれるような歯科医
変な人多いので私も3軒目
    • good
    • 0

それは異常ですよ


理解できないですそんな風俗みたいな歯科行ったことないですもん。違うところで働くことを考えた方が良い気がしますね
    • good
    • 0

辞めましょう。

その方がいいです。
忙しい云々よりその怒鳴る医者と働きたくないです。
    • good
    • 1

良い経験を積めると思えたら残り、これは無理だなと思ったら転職変わるしかないと思います。

以前働いていた所を変わった理由ももう一度思い出してからじっくり考えてみて下さい。
    • good
    • 0

別の歯医者さんへ転職!


コンビニより沢山ありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別の歯医者さんへ転職したいけど、歯医者の先生って変な人多いからまた変な人だったらどうしようという不安があります。

お礼日時:2023/03/01 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!