アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変態毎日新聞を購読している人は毎日新聞が変態だということを知らないんですか?

A 回答 (7件)

しんぶん擬人化

    • good
    • 0
この回答へのお礼

っちゅうか、毎日新聞の記事を書いてる人が変態なんでょうね。

お礼日時:2017/06/23 20:52

変態記事を書くのが好きなようですね。



高校生の受験生をもつ母親は、すっきりして勉学に励めるように、フェラをして抜いてあげるのが当たり前の行為なんて、英語版で。日本の女子高校生の30%以上は、小遣い銭稼ぎのために中年男性と「援交」と呼ばれる売春行為をしている。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自国をおとしめるのってSなんですかね。Mなんですかね。
両方が複雑に絡み合った変態ですね、きっと。

お礼日時:2017/06/23 20:54

知らない信者はそこそこいますよ?



なんで英字新聞で連載してましたから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

情報弱者ですね。
さすが毎日新聞読んでる人たちですね。

お礼日時:2017/06/23 20:55

毎日新聞の購読者も変態だからでしょう。


変態が変態の書いた記事を読んでも、普通のことと思うでしょうから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

TBSも変態ですかね。
サンデーモーニングの出演者なんかそれっぽいですよね。

お礼日時:2017/06/23 20:57
    • good
    • 0

政府の御用忖度新聞である読売こそ変態でしょう。

    • good
    • 0

> 毎日新聞が変態だということを知らないんですか?


はい、知りません。


> 毎日新聞を購読している人
ホボ40年間(毎日小学生新聞⇒毎日中学生新聞⇒毎日新聞)読んでおります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!