アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな異性のタイプ教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

A 回答 (10件)

体型はぽっちゃり型が好きです、まぁ人としてのモラルや一般常識があり、あとは明るくてよく喋る人が良いですね。

    • good
    • 0

面長で鼻筋の通った人。

不健康でないほどのやせ形。
    • good
    • 0

ただデロデロに優しいのではなくて、たまに叱ってくれる人ですかね(*^_^*)叱り方は感情的じゃない人!

    • good
    • 0

イ・ボミさんかなぁ~(*^_^*)

    • good
    • 0

雰囲気のあるオシャレで頭の良い人

    • good
    • 0

ワガママ言います。



1 中肉中背
2 お互いの趣味を尊重
3 同じ趣味も欲しい
4 隠し事はしない
5 顔は濃い方が良い
6 穏やかな性格
    • good
    • 0

屁理屈を言わない人

    • good
    • 0

腹がたってくるほどの美人

    • good
    • 1

このアンケートカテゴリにいるような、わがままで美人な才女がいいですね。


何で正反対の人と結婚してしまったんだろう?と後悔しています。
    • good
    • 0

妬みや僻みをしない大人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!