アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができる人とできない人の違い
結構容姿が良くないのに、毎回ヒモになれる彼女と付き合う友達、裏で小馬鹿にされてるのに毎回可愛い子と付き合う友達、微妙なのに付き合う子はめちゃ可愛い友達がいます。
自分で言うのもなんですが、彼らにできて僕にできない違いはなんでしょうか?多趣味だし、知り合いも幅広いですし、
まず、付き合うまでの過程を教えて欲しいです、、

質問者からの補足コメント

  • お礼ができてないのは、知恵袋歴が長くて、お礼とベストアンサーが同じと勘違いしてたからです、

      補足日時:2017/06/25 18:01
  • 今日はいいなと思ってた子と少人数で誘ったら風邪気味と言われドタキャンされました。もう鬱過ぎます、、作り方の型みたいなの知りたいです

      補足日時:2017/06/25 18:04

A 回答 (11件中1~10件)

運、縁。


なりゆき。
勘違い。
つきあい結婚して浮気される人する人が多い。
後は小まめに色々な会に出るとか。
紹介でつきあい子もいます。
縁かな。
    • good
    • 0

No.3&8です。



お礼は少し冗談半分で書いたので、催促では
無いです。(笑)

ただ、回答してもらった方々へ直ぐに返事も
書くというマメさが無いというだけで、貴方
の現状が分かる気もします。

ほっておいてもモテる男以外は、マメさと
気が効くを武器にしないとね。


あと、女性を口説くとか自分の事を好きに
させるという考えは捨てて下さいね。

例えば優れた営業マンは、誰にでも諦めずに
モノを売る事ではなくて、このお客が買って
くれかどうかを見極める事なのです。

買わない客に粘るぐらいなら、とっとと諦め
て買ってくれる客を探す。

それと同じ様に貴方に興味が無い女性に対して
積極的に行ってもも無理です。
貴方を好きになってくれそうな人に積極的に
アタックしましょう。

そういう人と少し会話が盛り上がったら、
「今度一緒に何か食べに行こうよ」で簡単に
誘えると思うのですけどねぇ、、。

で、帰り道で手を繋ぐか、軽くキス。
それでもう恋人になれます。

歳を重ねると、この女性と上手くいくかどう
かが段々と分かってくるのですよね。
なので歳を取るのも結構楽しいです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

[猫カフェ必勝法]



実に簡単に猫に好かれる方法がある。

①眼を合わさない。
 猫は警戒心の強い動物である。見られると本能的に逃げる。

②追わない。
 猫の多くは弱者である。追えば逃げて、逃げると追うのです。

③構わない。
 猫の本質は構って欲しい。でも、警戒心の強い猫は構うと逃げる。
 しかし、構って欲しいので遠くから見ている。

④寝た猫を起こさない。
 警戒心の強い猫は狭い暗い所が好き。四方を囲む場所が好き。
 そこから出されると一生呪う。

これらの性質を使い猫を攻略する。

猫は遊び好きです。構って欲しいのです。頬ずりしたいのです。何より寝たいのです。
猫=寝る子と言うほど、よく寝ます。

最後の性質は笑えますが(^。^)y-.。o○

目線を合わさない。その場で待機。猫じゃらし装備。
そうすると猫は寄ってきます。

寄ってきても眼を合わさず猫じゃらしだけ面倒そうに振るだけ。
猫は警戒を解き猫じゃらしに夢中になる。

散々遊んだ猫は満足し眠る。これを狙って胡座を掻く。
四方を囲む場所が好きな猫は胡座の真ん中で寝る。
優しく眼を合わさずに撫でる。一瞬目線を追うが目線が猫を見ていないと安心し寝る。

これが猫嫌いがモテル原理である。

そして、これこそが『女性にモテル極意』である。
猫の有馬は断言する。(*^^)v

追加
女性は『血みどろが好き』

子供の誕生はスプラッタです。男性が耐えられる物ではない。
女性は血みどろの赤ん坊に微笑みます。男性は吐き気がします。
お湯で血を流さないと耐えられない。

出産後、後産をします。これも見たら気が遠くなります。
女性はこれらに態勢があり遺伝子レベルで慣れてます。

ゆえに、
映画の選択にスプラッタを選ぶと喜ぶのです。

スポーツも実は生臭いのが好き。
ボクシングやレスリングを選択すると嫌がるが
血が飛び散ると恍惚の表情になる。

それでも好きでいられますか?
____________

結論は犬であるあなたはもてません。

お見合い結婚しなさい。
犬は安定した結婚が出来ます。

あなたの友達は猫です。
もてますが離婚を繰り返します。
    • good
    • 0

No.3です。



後は、人に質問をしておいて、それぞれの回答に
きとんとしたお礼を書けるぐらいの常識とマメさが
無いとモテる人間にはなれない。(笑)
    • good
    • 3

これだけは、誰にも負けない!と自信の持てるものはありませんか?


一芸に秀でる、とまでいかないまでも何かあるはずです。

そういう事に熱中している男性って魅力がありますね。自然と人が、いや、女性が集まって来ますよ。
    • good
    • 0

違いは「人を見る目」と「得意の型」の有無ではないですかね。


たとえば腕利きの保険外交員やセールスマンは、たいてい「得意の型」を持っています。
「ひきこもり気味な独身男性の心を解きほぐすのがうまい」とか、「おしゃべり好きでおせっか
いな中年女性から特に気に入られる」だとかです。
そして、自分の得意なタイプだと見れば気合を入れて攻めていきますし、不得手なタイプと見た
ら早々に撤退し、無駄な時間を過ごさないようにします。
それと同じように、毎回ヒモになれる彼女と付き合う友達は、「自分のように不細工なヒモ男へ
引っ掛かり易い女性」を見分ける事ができ、またその効果的な落とし方も心得ているのでしょう。

ですので、他の誰かの「付き合うまでの過程」を教わった通りになぞっても、うまくいく可能性
はかなり低いと思いますよ。
要は、自分で頭を使って経験を積んで、自分なりの見る目と型を会得していくしかないのです。
    • good
    • 1

年代で変わるよ


最後に一緒になるのはお似合い同士
若いうちは適当にくっついたり別れたりする
主は待っておけばいい
    • good
    • 0

どうせ女性にガツガツ行くのは良くない


一歩引いて紳士的に、私はチャラチャラした奴とは違って
女性に優しくスマートですよって気取っているつもりだからでは?

すごく単純な話
女性に積極的に話しかける人と
女性に積極的に話しかけない人
どっちが自分の魅力を女性に伝えられます?
    • good
    • 0

脳科学者・中野信子さんの学説によると



モテる為に究極なのは
・ナルシスト(自己愛者)
・マキャベリスト(目的の為には手段を選ばない)
・サイコパス(スリルを求める)

男から見て、「どうしてアイツが?」と思うのは
この3要素を持っているダメ男らしいです。

普通の男は女性の話をきちんと聞ける男になる
しかないみたいですね。
もちろん聞き流すだけで、一切意見を言わない。
「そうだね」「分かるよ」「その通りだね」
で良いです。
    • good
    • 1

全てに当てはまることではないですが、何か一つでも秀でた魅力がある方はモテたりしますね。


その人を知っている者であれば容姿はたいして重要ではありません。(程度問題ですが)

女性は母性本能が働いてだらしのない方に魅かれてしまう場合もあります。

全てが平均点以上だけど突出した所も特にない。って感じはモテませんよね(^_^;)
結婚に焦った女性とかなら別ですけど・・・(ごめんなさい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!