アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスとかハグとかどういう流れ?雰囲気でやるものなんですか??

A 回答 (7件)

自然の流れの中で気がついたらキスしてた、ハグしてた、って感じです。

今日こそは、ハグする、キスするとかの気合を入れてデートすれば、相手は恐れをなして警戒心増し、何もできない結果に。

名古屋駅に見送りに行った中年の女性二人、人通りの多い駅前で車停めて、そこでお別れ。ありがと~ってそのままハグに。もう一人の人もハグされて、唇にチューってキス。そしたら最初の人も、ハグやり直しで唇にブチューと。横向いたら、警察の人が、お楽しみ中ですが、ここは駐車禁止なので、車を動かしてください、でお別れの儀式は終わり。

自然の流れにそったらこんなことにもなります。
    • good
    • 0

お互いに好き同士なら、自然にハグしたり、キスしたりします。


かなり前でしたが、団地の組合役員在職中、或る女子役員宅に呼ばれ、雑談中、いきなり、テーブル越しに、キスを、されました。
まして、大人同士、直ぐに、お互いの気持ちを察し、直ぐその場のソファーで、Hし、割りない仲と成りました。
私からは、積極的に、出れる訳も無く、先方から、手を出され、私も勿論、応じた、訳でしたが、相手の気持ちが、中々良く分からず、いつまでも、もたもたしてるより、勝負が早く、双方に、好都合でした。
    • good
    • 1

ですね!xoxo

    • good
    • 0

逆に雰囲気でやらないとしたら、どんなですか?


「さあ!おはよう!元気にキスをしよう!」ってなこと?雰囲気ないよねこれ。
    • good
    • 0

関係の浅い人にいきなり抱き着いたりするのはどうかと思いますが、付き合っているのなら「今からやります」などと宣言する/されるとムードぶち壊しじゃないですか。

雰囲気だと思います。
    • good
    • 0

ムード会話がなくなって見つめ合ってるとき

    • good
    • 0

お互いの気分が盛り上がったら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!