プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンにマッチしそうな天ぷらは何でしょう?

A 回答 (12件中1~10件)

カボチャ。

薩摩芋。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方好きです。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/24 10:38

やはりとり天とか海老天かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/24 10:39

魚は確実に合うんじゃないですか。

フィッシュバーガーと同じ。
ちなみに私はじゃこカツバーガー、ハンバーガーより好きです。じゃこカツの魚の旨みは下手な肉より濃いので、バンズに合います。
そう考えるとちくわ天とかいけるも。確か「ちくわパン」ってどこかの有名な名物があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚、あいますね。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/24 10:39

ちょっと塩をふった、ホッキ(またはホタテ)とタマネギのかき揚げ・イカ天・グリーンアスパラ天あたりはイケそうな気がするのですが・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/24 10:44

かしわ天でしょうか。

紅生姜の天ぷらもいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

から揚げみたいなもののようですね。
かしわ餅とは違う。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/24 10:40

ピザ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/24 10:41

オクラがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぱりりしていていいですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/24 10:41

サンドする天ぷら



カボチャ
サツマイモ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三度でも何度でもいい。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/24 10:42

パンにマッチするなら……


マッチで〜〜す!
と言いながら、尻パンパン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

さんきゅうベリー マッチ

お礼日時:2017/06/24 10:42

キビナゴの天ぷら!



ポテトチップの天ぷら(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/24 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!