プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単身用にガスコンロを調達しようと思っています。
中古物で十分なのですが、オークション等でたまに「業務用」の物を見かけます。

あれを家庭で使うには不便なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

おそらくガスの一度に出る量が多く火力が強いのタイプなのでは?


そうなら相当本格的な料理を作くらないと手持ち無沙汰でガス食い虫になるのではないでしょうか。
どのようなタイプか分からないのでなんとも言えませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自動点火ではないので、ライター、マッチ等で、ガスに火を点けなくてはならないのと、吹きこぼれても、自動消火しない位です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自動消火しない、そうですね、賃貸なので万が一の時に問題有りそうですね。
有難うございます。

お礼日時:2017/06/23 20:47

野外&バリバリの業務用ですね。


頑丈さは申し分ないでしょうが、ガスの使用量も火力も一般の物より結構強いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要以上の火力なようですね。業務用は見送る事にします。
有難う御座いました。

お礼日時:2017/06/23 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!