アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回利用停止になり、運営に目を付けられました。これ消さんでもいいやろってもんまで消してきます。逃れる方法はないんですか?

A 回答 (3件)

「これ消さんでもいいやろ」と思っているのは


あなただけだということです。
利用規約に反していれば当然消されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブラジル

お礼日時:2017/06/24 14:11

>消さんでもいいやろってもんまで消してきます。



なぜ消されたのか、運営に理由を聞いてみればいい。
    • good
    • 0

新しくアカウントつくれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!