プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹のことが、どうしても好きになれないです。
昔からずる賢くて甘え上手。
私はその逆です。

妹はいまは定時制の学校にいっています。
彼氏が出来てから帰ってくるのはほぼ24時すぎ。

この間、妹のカバンからクシを借りようとして、避妊具を見つけてからというものまともに目も合わせらず、冷めた態度をとってしまいます。妹はそんな態度でも平気という感じです。

生理的に無理になってしまいました。
同じ空間にいると嫌悪感で
みぞおちが気持ち悪くなります。

私も恋人はいましたが、そういった行為はしてないので
先を越された悔しさがあるんだと思います。

妹の幸せを願えない、不幸になれ、なんであんたばっかりとおもってる自分が嫌いです。愚かですよね。


兄弟、姉妹がいる方はこんな感情もったことありますか?

A 回答 (4件)

時にはそういうこともあるし、ずっとそういう兄弟もいるでしょう。


でも、そんな気にしないでいいのではないですか?
そのことばっかり考えてるから大きくなっていくんですよ!
恋愛の逆バージョンだね。他のこと考えたら?楽しい事。
    • good
    • 1

じゃーあなたが家を出たら?


性行為をするに当たって、妹さんは妊娠したら困るから避妊具を持ってたんでしょう。逆に それっていけない事ですか?ヤル事だけヤッて 妊娠した。妊娠して困る〜どーしよーって言うようなバカよりマシですよ。
あたしも妹がいて あたしより要領もいいと思うけど、そこまでの感情はありません
    • good
    • 1

ありますよ。


親が共稼ぎで忙しかったので、上三人よりぐんと離れて生まれた末っ子の面倒は私達に任されていました。
三番目は要領がよくて自分が行きたい場所があれば「末っ子が行きたがっているから連れて行く」と嘘を言ってお駄賃をもらっていましたね。
その後4人はどうなったのかと申しますと、長男と長女は早々に自立し結婚、孫にも恵まれ老後は安泰。
次女と三女は10代で家出→出来婚→離婚→生活保護です。
    • good
    • 0

良くありますよ。


姉より知能と容姿は優れていたので、陰湿に意地悪されました。
おかげさまで打たれ強い性格になりましたが(笑)

ですが、言い付けは必ず守る、真面目でいい子でしたから、親や教師には可愛がられていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!