街中で見かけて「グッときた人」の思い出

オープンキャンパスは上履きの他に何を持っていけばいいんでしょうか? 初めてのオープンキャンパスなので分からないし母に「オープンキャンパス行く学校に電話して持ち物聞いて」って言ったら「自分で考えて持っていくんだよ」って怒られまして 私心配性で色々持っていって荷物になりたくないので教えてください

A 回答 (3件)

手ぶらで大丈夫だけど、筆記用具を持っていけば完璧では? あとは、自分で必要なもの。

例えば、ハンカチ、ティッシュ、カサ、サイフ、スマホなど。
    • good
    • 0

筆箱 メモ帳 ファイル 下敷き お金などですね

    • good
    • 0

なんで母親が電話しなきゃいけないんでしょうか。



ご自分で調べればいいことでは無いのですか?
だから怒られたんですよ。
何でも人が悪いみたいにしか考えないのですね。

学校で先生や友だちと相談するなりいくらでもできるはず。

わからないのは、質問者様に判断能力が無いからで、お母さんが電話しないせいではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!