プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性愛って
どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

それもまた


ひとつの【愛】のカタチ
だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2017/06/24 11:07

とても素敵なことだと思いますよ。


日本はまだまだ遅れていますよね。
もっともっとオープンになったら良いのにと思いますけど。
そう思っている方は割と多いのではないでしょうか?
ただ少数派なだけだと私なんかは思います。様々な形でハッピーになればよいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だか気持ちが安らぎます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/24 13:21

遺伝子の問題で、そういうこともあるのでしょうね。


そういう人も色々苦しんできたと思うのですが、少しづつでも理解が得られるようになって良かったと思います。
    • good
    • 0

個人的には子孫繁栄の観点から認めません。

    • good
    • 0

生物学的には密度効果の観点から先進国である程、増えていくはずです。



人間も生物ですからそういう遺伝子は存在します。
    • good
    • 0

「他人を愛さない」「愛することができない」「愛する人が見つからない」というのと同じ、選択肢の一つでしょう。


遺伝的に次世代に伝承されることがない特性、という点で同じです。
    • good
    • 0

統計で、13人に1人以上いる(日本国内の調査)、生まれつきのもので、


動物にもいるます、ウィキで「動物の同性愛」が出ています。

趣味や嗜好で「なるわけではない。」
少数派という事で、偏見が強いですが、恋愛の対象が、異性愛ではないという以外、同じ人権を持つ人間です。
    • good
    • 1

他人に強制しなければ、何をやろうと後勝手に。

    • good
    • 0

本人同士がそれで良いのなら別に迷惑を掛けなければどうでもイイです。


ただ、「気持ちが悪いし寒気がする!」と言う感情が湧いてきますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっぽど、心が狭いんですね笑
よっぽど心が、狭いんですね笑
別に、私は異性愛者だけど
色んな、愛の形があると
思いますよ。

お礼日時:2017/06/24 15:19

オカマですか?


レズですか?
或るオカマバーに、ボーイ役の、レズビアンが、いました。
彼?は、徹底した、レズで、胸に、さらしを巻き、膨らみを抑えていました。
男に、なりたく、乳首を切断したそうです。
オカマバーで、ボーイ役のレズビアンなんて笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!