誕生日にもらった意外なもの

今井絵理子‏ @Eriko_imai

今日から都議会議員選挙が始まります!「批判なき選挙、批判なき政治」を目指して、子どもたちに堂々と胸を張って見せられるような選挙応援をします^^ #都議会議員選挙 #本日スタートです #投票日は7月2日 #今日は国分寺市 #たかす… http://ift.tt/2rX9rHj
10:08 - 2017年6月23日

https://twitter.com/Eriko_imai/status/8780721252 …

上記は参議院議員のツイートです。
あなたはこの参議院議員のツイートをどう思いますか?

A 回答 (6件)

ばんブゥ



子ブたんは、さいきんへんなヒツジのアンケの1stアンサーを獲得できなくて、、、笑っているですブゥ

ということで、ばかかぁ・・・・と思ったですブゥ

批判なき政治・・・

批判がなくなったときの、状況がわかっているのか?

まぁ、洗脳思想ですかねぇ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

>子ブたんは、さいきんへんなヒツジのアンケの1stアンサーを獲得できなくて、、、笑っているですブゥ

このことに関しては笑い、子ブたんの質問で僕が1stアンサーを得られないことに関しては喜んでいるのですね。つらい・・・・・・

>ばかかぁ・・・・と思ったですブゥ
この質問のポイントが分かったのは、子ブたんだけのようですね。

>批判なき政治・・・
>批判がなくなったときの、状況がわかっているのか?

分かってはいないと思いますが、これは誰かに言わされているのでしょうか?
このまま後5年参議院議員を続けるのでしょうね。

>まぁ、洗脳思想ですかねぇ・・・・

この人が有権者や国民を洗脳しようとしているのか、党の誰かに洗脳されているのか・・・・・・。

お礼日時:2017/06/26 13:52

今井絵理子て誰?旦那誰?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>今井絵理子て誰?

これは惚けて言っているのですよね。国民が馬鹿だと馬鹿が政治家になってしまうのです。

>旦那誰?

これは夫のことですか?これは知らなくても、特に問題はないと思います。

お礼日時:2017/07/09 19:06

政治家は言葉が生命線です。

この人はそこに鈍感です。今でも「どこが悪いの?、ね、どこ? どこ?」と聞いて回っている気がします。どうやっても分からん人は仕方が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
政治のことを全く分かっていない人を擁立した自民党の責任は大きいと思います。

お礼日時:2017/07/03 01:51

へんなヒツジさん、どうもありがトン



子ブたんブゥ

纏めたくないけど・・・纏めるブゥ

>このことに関しては笑い、子ブたんの質問で僕が1stアンサーを得られないことに関しては喜んでいるのですね。つらい・・・・・・

安心するブゥ
子ブたんは、つらくないのですブゥ

>この質問のポイントが分かったのは、子ブたんだけのようですね。

子ブたんは、ボインがないことが分かっただけで、ボインの点は見えなかったですブゥ

>分かってはいないと思いますが、これは誰かに言わされているのでしょうか?

この人が、洗脳されたのですか?

>このまま後5年参議院議員を続けるのでしょうね。

やめると自ら言わないかぎり・・・安泰ですブゥ
まぁ、集票マシンとして、比例区に出たのですから、
利用されているとわかっていても、その地位に目がくらんで、こういうバカな出馬をする人がいなくなれば、少しは批判も減ると思うですブゥ

>この人が有権者や国民を洗脳しようとしているのか、党の誰かに洗脳されているのか・・・・・・。

なんか、当選しただけで、自分がすごい人になったと勘違いしているだけですブゥ
洗脳なんかしなくても、勘違いだけで、どこまでも突っ走れるですブゥ
ただし、スピードの出しすぎは・・・お巡りさんに捕まるので・・・注意ブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>安心するブゥ
>子ブたんは、つらくないのですブゥ

めろんぱんの質問でも1stアンサー取れませんでした。つらい・・・・・・

>ボインの点は見えなかったですブゥ

乳首のことですか?(笑)

>まぁ、集票マシンとして、比例区に出たのですから、利用されているとわかっていても、その地位に目がくらんで、こういうバカな出馬をする人がいなくなれば、少しは批判も減ると思うですブゥ

この人は利用されたことを分かっていないかもしれませんよ。

>勘違いだけで、どこまでも突っ走れるですブゥ
>ただし、スピードの出しすぎは・・・お巡りさんに捕まるので・・・注意ブゥ

もう、スピード出せないと思います。

お礼日時:2017/07/03 01:50

そうですかぁ〜〜ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

>そうですかぁ〜〜

諦めの境地でしょうか?このまま納得するのはよくないと思います。僕が選んだわけではないのですが、日本は、このような発言を何も考えずにするような人が参議院議員になれるような国なのです。これで年に二千万円以上、6年間ももらい続けるのですよ。

お礼日時:2017/06/26 13:51

「○○なき□□」って響きがかっこいいから使ってみた、って印象。


選挙権も無い子どもに胸を張るなら、他に目指すべきものがあるんじゃないかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>「○○なき□□」って響きがかっこいいから使ってみた、って印象。
>選挙権も無い子どもに胸を張るなら、他に目指すべきものがあるんじゃないかと思う。

「○○なき□□」の部分が大問題ですね。子どもは有権者ではありませんが、これでは子どもたちに堂々と胸を張って見せられるような選挙応援はできませんね。批判すべきものは批判しなくてはならないのです。

お礼日時:2017/06/26 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報