アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに散々嘘ついて約束破って女とディズニーデートまでした。バレて彼女と別れた。泣いてたけど別れたいと言ってた。疲れたと。僕も彼女といると好きに遊べないし、手放したくない思いと遊びたい気持ちと二つあった。結局別れて半年。大学で見かける彼女は僕と付き合ってた頃より綺麗で輝いて見える。正直、卒業して遊ぶだけ遊んだ後に復縁できると思ってました。俺のことが大好きで大好きでたまらないって3年半ずっとゾッコンって感じだったから。
でも今彼女は、僕と付き合ってたことが人生の汚点らしい。
女と遊びつつも彼女が一番だと思ってる僕、彼女とまた好きな時にやり直せると思うのは傲慢ですか?

A 回答 (5件)

もう、その彼女は貴方に興味ないと思います。




貴方は遊びを取ったのですから
また付き合えるなんて考え
彼女にも失礼です。

付き合いたいなら
貴方が変わるべき。
    • good
    • 3

たぶんあなた自身は考えを変える事はないと思うので


どんな方と付き合おうが
たぶん同じことの繰り返しになりますね。
あなたがおっしゃる通り
傲慢です。
今の彼女がそれに気がついてくれたらと願ってます。
    • good
    • 0

汚点とまで言うならもう無理っすね。

    • good
    • 0

傲慢って言うかやり直せる自信があるなら傲慢とは言わないよ。


ただ彼女は人生の「汚点」って言ってる訳で
おたくがつまらない男だと判ったんじゃないですかね(笑)

アレクサンダー並みのイケメンでなんでもこなせる男なら
希ちゃんのように許してくれるかもだけど、内容の伴ってないただのガキじゃね~
復縁は無いんじゃないの?(失笑)
    • good
    • 0

彼女は、幸せな人生を歩んでいると思いますよ!



自身過剰過ぎますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!