プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年も彼氏いなくて、手を繋いだこともキスをしたことすらない人をどう思いますか?
女子校育ちなので出会いがないです。
付き合ったことあると聞かれて年齢分いないと言ったら引きますよね?

A 回答 (12件中11~12件)

付き合ったことあると聞かれて年齢分いないと言ったら引きますよね?


。。。。。。。そのことだけで引かれることは絶対ありません。例としては、
佐々木希のような人がそう言ったら、なんで?なんで?病気なの?
どうして?なにかあったの?と逆にものすごく突っ込まれます。
    • good
    • 0

そんなことはないです。


いまどき珍しいとは思いますが、
純情そうで惹かれますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています