アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは純粋やら素直だと言われます

それは表であり裏は違います

わたしは凶悪な犯罪をする人間をデスノートで殺したいと思う

楽だから

でも、それは罪と言う人もいるでしょうね

わたしは兄貴や父親をデスノートで殺してやりたいと思ってた

人間は闇もある

警察官もときには人を殺さなきゃいけないこともある

どんなことしても何を言われても伝わらない人間が山ほどいる

足を銃弾でうつ人もいるけど、殺さざる終えなかった人もいる

どんな凶悪なやつでも両親はいた

その人たちが恨むこともある

わたしは警察官や看護師になりたかった

でも、母親は止めた

あんたの力では男には勝てないと

男に産まれたかった

そんなもんだなっていってさ、また見殺しにするのかいというメシアって歌詞があるけど

見殺しにされてきた

わたしは本当に一人にしか救われなかった

そんな強い人になりたいけど、フラッシュバックもする

情緒不安定なときもある

みんながみんな幸せを見つけてほしい

あなたの幸せはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ私が勉強をしなかったかわかりますか?

    それを理解できる人は尊敬します

    言いますね

    わたしは男に産まれて警察官になりたかった、でも無理だと思い勉強じゃなく本を読みアホな高校に行ってしまった

    暴れるんですよ父親がね

    そんな場所とかないでしょ?

    図書館が居場所だった

    好奇心があった私は読んで父親がなぜ統合失調症になったかなぜ薬を飲まなかったかを理解しょうとしました

    家族だから

      補足日時:2017/06/26 15:51
  • なぜ薬を飲まないか教えます

    自分が精神病だと偏見で見られるからです

    自分は生身の人間なんだってたぶん父親は理解してもらえなかった

    わたしはどんな人間でも人間にはかわりないそう思う

    いま泣きそうだけど耐えて話してます

    わたしはおばあちゃんに言いました

    病気病気とうるさいと遠回しに、おばあちゃんに髪の毛を引きずり回された

    でも、父親のおばあちゃんはわたしの発言など理解してくれず甘やかしてわたしに包丁をむけてあんたを殺してわたしも死ぬからと言うだけでした

    なんて情けない親なんだろと思った

    わたしはずっとだれといても孤独でした

      補足日時:2017/06/26 16:06
  • でもね、死刑をくだされた人は償いをします

    死ぬのは痛くて苦しいから

    自分の首をしめてそう感じた

    だから、生きてる意味がわかった

    病気をもってるから、隠す人はプライドが高いのかもしれない、理解されなかったのかもしれない

    でも、生身の人間です

    恥じることは全くありません

    わたしは堂々と統合失調症と言います

    なりたくてみんななったわけじゃない

    発達障害の人だって訓練すれば人の気持ちが見えてくるかもしれない

    やはり何かがかけてるから個性なんじゃないですか

    病気だから何がだめなんですか

    批判するやつもいるけど、お前は完璧なのか

      補足日時:2017/06/26 17:43

A 回答 (3件)

うんこしている時かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん、だよね

わかる

お礼日時:2017/06/26 15:34

幸せはゲームしてる時。


独りも良い世界だよ。
何も親や友人を構わなくて良いじゃん。
孤独を楽しめばよし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね、わたしは孤独でいよう、そういう生き物になろうと思うよ

孤独が楽だから本音をいうと

疲れるの

お礼日時:2017/06/26 16:40

自分より能力が低い人を見下している時。




父親は私の事を信じてくれないしすぐに殴る。

妹たちは私の悪口ばかり言う。


自分でも最低だとは思うけど、そうでもしないと鬱病にでもなりそうだしね。


大したプライドもない癖に。


人に寄生していきていくしかないくせに。


文句しか言えないくせに


自分が世の中で一番偉いと思っている。



書き出して思ったけど私、マジでクズだなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!