アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、喜寿になるのは、昭和何年生まれ?

A 回答 (3件)

米寿・喜寿 次は何?


先程からの質問をこれで解決

参考サイト↓
http://tyoujyu.ohtakemama.com/2015.htm
    • good
    • 1

77歳(満76)昭和16年(巳)

    • good
    • 0

2017 - 76 = 1941


1941 - 1925 = 16

昭和 16 年うまれだと、今年満 76 歳でしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!