プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し長くなります。
私は最近仲のいい友達がいます。その人は男性で小学校から結構仲良くやってるほうで、最近その人がやっとLINEをはじめたので相手をしていました。週に一回くらいのペースで電話してほぼ毎日のようにLINEのやりとりが続くなか、最近その人からのLINEが待ち遠しくなってしまって自分から送ることが増えてる気がします。その人のことは気になってる人という人に自分ではしているんですが。その人はLINEを交わすだけで遠くにいるので会えてないし、声は電話で聞けているのですが、
これって恋って言っていいんでしょうか?

A 回答 (3件)

文字なんていくらでも自分を飾れるじゃん。

つまりいくらでも相手を騙せるじゃん。

文字のやりとりでどれだけいい人に見えても、所詮その人が作り上げた架空の性格だよ。
すごく綺麗な飾りを付けていても、箱を開けたら中身はゴミでした~なんてね。
あなたが気になってるのは、架空の人物だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその人実際にいい人なんですよぉ〜

お礼日時:2017/06/27 23:50

もちろんだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/26 22:36

一緒に休日過ごしたいですか?


yesなら恋だと思います。
適当ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれでわからなくて。
すみません。

お礼日時:2017/06/26 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!