プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が謎のアプリでたくさんの女性とやりとりをしていて、写真を送りあって気に入った子がいたらライン交換して連絡を取り合っています。出会い系サイトみたいなものでしょうか。
顔写真送りあって、かわいいね、かっこいいね。だの

エロい写真送りあって、きれいだね。だの。

発覚した時はとてもじゃないけど受け止められませんでした。
結婚してまだ1年程です。

しっかり証拠をつかんでから旦那を問い詰めてやろうと思ってましたが
日々旦那と過ごしていると
わたしさえ我慢して言わずにいて丸くおさまるならもうこのままでもいいのかな。
という気持ちが出てきてしまいました。

ですが言わずにいたら
のうのうといろんな女と連絡を取り続けるのだとおもうとやはり許せません。

普段の旦那はそんなこと感じさせないくらい愛情を注いでくれていると思います。

しかしこれは裏切り行為ですよね。
許せるものではありませんよね。

A 回答 (11件中1~10件)

旦那どつき回したれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どつきまわしても足りないぐらいの気持ちですね。

お礼日時:2017/06/27 17:13

結婚20年を迎える40代の男性です。



携帯見たのですか?
まぁ見られる様にしている旦那も愚かか、、、。

何とか日常生活では幸せな夫婦なのですね。
このまま丸く収めようという貴女は賢い奥さんですね。

LINEの交換だけなら良いのすが(良くないかぁ・笑)、
これからアポイントを取ったりするとマズいですね。

突然じゃなくて、何か話題に持っていけそうな時に
「スマホで出会いを求めるって気持ち悪いわよねぇ。
そんな人間は見下すし、貴方がもしそんな事をしたら
即離婚だわ」
ってやんわり釘を刺してみてはどうですか?

証拠を突き出したら、「携帯見たな!!」って逆切れ
して大げんかになるかもしれないですからね。

「ひょっとして知られてる?!」程度が一番効果が
ありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

毎朝、朝早くからラインがきてるのでおかしいと思って携帯を見ました。ラインはロックがかかっているのでみていませんが。

アプリで顔写真もいろんな人におくっていたし、ラインも交換しているという事で、
ここから崩せないかと思っていましたが
証拠を突きつけたらやはり
携帯見たな!ということになりますかね。

やんわり釘を刺してもわたしの気持ちがおさまりきりません。

ばれてる?と思わせるくらいがいいのでしょうか。

お礼日時:2017/06/27 15:02

変態!と言ってやればどうでしょうか。


実際、変態趣味なのですから。

裏切り(浮気)というところまでは行かないと思いますが、
女性から考えれば不潔な行為であるので、貴方の言い分は正しいです。

それとは別に妻思いな旦那さんの顔も持っているので、
どこかでスイッチが切り替わるのでしょうね。

いっそスマホを取り上げる手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スイッチが切り替わるのですね。
家庭を無下にされるよりはよっぽどいいですね。

お礼日時:2017/06/27 15:04

携帯を覗くほど旦那を信用していないので浮気されるのでは?



仲の良い夫婦では携帯覗きなんてしませんし、携帯を覗く趣味のある夫婦で仲の良いなんて聞いたことありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那を信用していないのは事実です。
こう言ったことが重なると信用できなくなってきてます。
携帯を覗くことは最低だと思っています。

お礼日時:2017/06/27 15:03

チンコの毛を全部剃る(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
剃ってしまいましょう!
それくらいしないとわからないです!

お礼日時:2017/06/27 17:14

No.2です。



お礼が入ってきたので。

そうです、旦那さんが焦るぐらいが良いです。

と言うのは今回100%旦那さんが悪いです。
貴女に全く非はありません。

100%正しい方が100%悪い方を怒っても何も
良い事はありません。
旦那さんの言い分って無いですから、、、。
逆ギレしてしまって溝が深まるかもしれません。

立場が強い方が逆に歩みよって、恩を売るのが
良いと思いますね。

ある程度警告しても辞めない様であれば、貴女
もそんなアプリを入れてみたいとか言いだせば
どうですか?

人脈を増やしたいとか言って。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

本当におっしゃる通りです。
仲を悪くしたいわけではないので溝が深まったら元も子もないですもんね。

ただわたしの気持ちのやり場がなくて。。。
わたしが味わった悲しさと苦しさをきちんとわかってもらえるでしょうか。

お礼日時:2017/06/27 17:16

旦那さんの使っているアプリとIDが分かりませんか?



質問者さんが、そのアプリを使って旦那さんと仲良くなっちゃいましょう。
そうすれば、現行犯ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その方法も考えましたが
そっちこそ出会い系やってるよね。
って言われたら終わりだと思ってやめました。。。

お礼日時:2017/06/27 18:46

貴女は旦那に対して信用を無くす自覚がありながら携帯を覗いているのですよね?



最低な事と理解しているのですよね?

なら何故浮気の制裁をする必要があるの?

信用も信頼もしていない人間にそれを還す必要は無いと思います。

貴女が旦那を信じていて貴女は全く裏切っていないなら、貴女に制裁をする権利がありますが、覗きをしている貴女に制裁をする権利があるとは思えません。

ハッキリと言えば浮気する男性も、携帯を覗く女性も結婚には向いていないのです。

ライフワークの携帯覗きで証拠を集め離婚しては?
    • good
    • 0

よく、携帯を勝手に見たことに対して、「考えられない」という批判や発言がありますが、私は見た動機がそれなりにあって、結果が黒ならば、見た方だけが一方的に責められるのは、どうかと思う派です。



私も、夫がコソコソと、私のわからないところで、なにかをしていると感じたので、勝手に見ました。
結果は真っ黒で、はじめは逆ギレされましたが、あれがなかったら、夫の裏切りは、今でも続いていたと思います。

うちも、普段は仕事も、家のことも、子供のことも、一生懸命な夫でした。

主さんは、妻として、これを裏切りだと感じるのですから、我慢しないで、許せない気持ちやつらい気持ち、やめて欲しいことを訴えていいと思います。

それにご主人が、どういうふうに対応してくれるかはわかりませんが、主さんの方が折れていてはいけないと思います。

これからしばらく、気持ちが不安定になったりして大変だと思いますが、自分に素直になって、頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

あなたに優しいのであれば、その位大目に見てあげれば?


ライン程度ならかわいいものでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!