電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの中で、
このキャラの究極進化(または覚醒、転生)
来て欲しいというのがあれば教えてください!
ちなみに自分はサリアの究極進化が来て欲しいですかね〜(*´꒳`*)

A 回答 (7件)

サリアと光カーリー


サリアは正直言ってスキル封印1つ付けてくれればいいですw
光カーリーはなんとなく期待を込めて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私てきにはサリアの絵をレベルアップして欲しいですかね(笑)
迫力あるサリア、みてみたいです。
光カーリーが強化されちゃったら、
持ってない私は_:(´ཀ`」 ∠):

お礼日時:2017/06/27 22:56

シェリアスたちとフェンリルたちの究極進化が来て欲しい。


フェス限の中ではすっかり微妙なキャラになったので、このさいリーダー向けとサブ向けとで究極分岐してほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出たての頃は強かったのに、
いまではなんだかなーな立ち位置ですもんね。自分だったらサブ系にして再就職ですかね(笑)

お礼日時:2017/06/27 22:54

サリア、リューネ、シルヴィ「私たちの究極進化まだ~?」



・・・ということで、サリアたちの究極来てほしいなと思ったり…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですよね!
ステアップだけじゃ無い、
しっかりした強化がいいですねー。

お礼日時:2017/06/27 22:46

覚醒エキドナと転生エキドナですかね?


やり始めた当初、なかなかナーガが落ちなくて、
レアガチャででないかな~って思ってた時期もありました。

まだ、レアガチャから星卵が出る時代だったんでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も始めた当初は星卵、よく出てました(笑)
初めの頃のキャラの究極進化はアツそうですね!

お礼日時:2017/06/27 22:47

リューネ、シェアト、エスカマリ、ルーツ、ラフェエル覚醒、闇ルシファー転生、呂布覚醒、諸葛亮、関羽の分岐究極!名前を上げたらきりがないので、この辺で止めときます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあげだしたらきりないですよね!
一度にたくさん追加されるイベントがあることを祈るしかないですね(*´꒳`*)

お礼日時:2017/06/27 22:48

そうーですね


覚醒オオクニヌシの転生
サリアです。
サリア→ヨグソトースのサブで
使ってるのでそろそろ
強くなってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もヨグのサブに使ってるんですよ!
究極進化来ないのかなーと思い、
質問させていただいたんです(笑)
オオクニヌシとか、転生でばけそうですもんね!

お礼日時:2017/06/27 22:51

僕もサリアが究極してほしいです。

初めて220日ぐらいなのに、3体当たりましてw
まぁ、まだリーダーがいないのですが、光パ作ろうと思った時に、今のだと複数体入れられませんしね。
後は、木、光の諸葛亮。分岐しちゃってますけど前田慶次ですかね。
欲を言えばシトリーです。あのシリーズで、一番魅力を感じられないのは私だけですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もなぜか知らないですけどサリア3体います(笑) 使えるし可愛くて気に入ってます(*´꒳`*)
確かにシトリーは少し物足りないですよねー。

お礼日時:2017/06/27 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!