アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のクラスの子はみんな細くて可愛いです。


私はかなり太り気味で顔も決して可愛いとは言えない顔なので、せめて体型だけは美しくありたいです。


私は身長158cm、体重56.7キロです。


私の学校は私立で、あまりダイエットに時間が取れないので、夕飯抜きダイエットをし始めました。


DHCのフォースコリーも運動の前に飲んでますが、なかなか痩せません!


フォースコリーの公式サイトを見ると、しっかり食べないと逆に太る!と書いてありますが、

YouTubeなどでは夕飯抜きで7キロ痩せた!という方もいらっしゃいました。



ちなみに私のダイエット方法は、



午後10時位にはお腹が減るのでもう寝て、

あさ4時位に起きて朝ごはんをお腹が満たされるまで食べます。(結構量多いです。)

家を出る10分前にフォースコリーを1粒飲み、10分程歩いて最寄りの駅に行き、30分電車に乗って学校に行きます。

お弁当は12時30分位に普通に食べ、

またフォースコリーを二粒飲んで、普通に電車に乗り、一駅歩いて家に帰ります。

帰ってからは踏み台昇降を20分位して、夕飯を食べずに寝ます。


の繰り返しです。


どうしたら痩せるのか分かりません!


どこをどう改善すべきなのか教えてください!


長くてすみません。


宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

太って無いと思いますが、夕食を抜くより運動をしてみたらどうでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!