プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読み方をすっかり忘れてしまいました
教えてくださいm(*_ _)m

「読み方をすっかり忘れてしまいました 教え」の質問画像

A 回答 (5件)

音符

    • good
    • 0

どの部分ですか?


フラット?
鍵穴のdo(C)とmiフラット(Es)?
短三度?
5の指はSol(G)?
全体をつなぐのは八分音符?
スラ―?
下の直線に山形はペダル記号?
    • good
    • 0

赤鉛筆の所は、ド(C)とミ♭(Es)です。

    • good
    • 0

どこの読み方?


上にも五線譜がある様ですから、ヘ音記号の楽譜ですね。
でも、「調号」が解りませんから、ド や ミ と云う事も出来ません。
もっと具体的な質問をお願いできますか。
    • good
    • 2

2段になって、小節が貫いてるから、上段がト音記号の譜面で、今見えている下段がヘ音記号の譜面。



左端にある調号は見ていないから、音名でかくと

(E♭C) G (E♭C) Gが8分音符で連なっている。

で、どの部分の読み方???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!