アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が何人もの人に好きアピールするってことさ恋に恋してるだけですかね?
また男に恋してるだけとか本当に好きな人がいなくて
好きって勘違いしてる女ですよね?

A 回答 (2件)

「好きアピール」といっても本人にはそういうつもりはまったく無くて周囲にそう見えるだけという可能性もあるのでは?


男に媚びるのが女性のたしなみ的な発想が根付いている女性って結構いると思います。
男は「俺に気がある?」と勘違いして、悪い気はしないのでまあそのように扱うと女性はモテてる自分が気分になる循環が生まれる……と。
    • good
    • 0

確かに、そんな気もするかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!