アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ろくな生き物じゃないですね
こんなやつにそういうことされたら殺意わきます

「すずめってところ構わず糞をするから嫌です」の質問画像

A 回答 (3件)

ちゅふ~ん(。

>д<)
    • good
    • 0

スズメ だけ。


もっと性質が悪いのは、ハト。
カラスなどは、もっと高い位置から、狙い落とすよ。
    • good
    • 0

「すずめ」可愛いですね。


彼らも必死に生きているのです。生き物は皆同じです。
細菌までも「耐性菌」がしぶとく生き延びています。生物界の生存競争激しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!