アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妥協ってするべきじゃありませんか。
妥協をして結果良かった事ありますか。

A 回答 (4件)

時と場合ですね。

    • good
    • 0

「妥協」は、単に実社会では、「調整する」といういい方もします。


調整しないと普通はやっていきません。根性論みたいなものとは別のものです。
    • good
    • 0

妥協は大事だと思います。


自分の思い通りに行けば本人は良いのですが、実際には、思い通りにはいきません。
    • good
    • 0

我を通してばかりだと、碌なことはありません。


相手の立場や考えを尊重しつつ、自分の主張をどこまで受け入れてもらえるかの駆け引きです。
そうする中で、お互いが学習し成長します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!