プロが教えるわが家の防犯対策術!

NMB48の須藤っていう子はいったい何を考えてるのでしょう?
別にアイドルには興味はないですが
社会を馬鹿にしてるのでは?と私は考えます。結婚したくても出来ない人がたくさんいるのに凄くムカつきます。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (10件)

ファンでもなくあの子にお金使ったわけでもないあなたがムカつく神経がわからんわ

    • good
    • 0

何を考えているか


→ 本人にしか分かりません。

社会を馬鹿にしている
→ ファンにとっては屈辱

結婚に関して
→ それは、それぞれの努力と運とタイミングです。
なので、筋違い。
    • good
    • 0

応援してくれるファンやメンバーや関係者から「結婚おめでとう」と祝ってもらえるような、入念な段取りを踏めばよかったのになぁと思います。

私は独身ですが、結婚している人には幸せをおすそ分けしてもらいたいという、お祝いの気持ちしかないです。いい運気がこっちにもまわってきそうだから。
    • good
    • 0

公共の電波を使って、わたくしごとをね・・・


無秩序の世界
    • good
    • 0

須藤に関しては、聞きたくもない、見たくもないですが、もっと理解できないのが、運営ですね。

握手会に出した?欅の会場で起こった事件は、NMBの事がかなり影響を与えてます。どれだけ周囲に迷惑かけてるのか、事務所の連中はわかんないのかな?あげくの果てには、劇場公演に出演!しかも、それが、仲間の生誕祭だと言う。仲間の生誕祭を変な雰囲気にしておいて、楽しいのかな!その日の主役だったメンバーは哀れだよね。
    • good
    • 0

アイドルが人気投票の総決算の場で「あなた方が注いでくれたと投票権獲得に費やしてくれたお金は実は無駄でした。

」と切り捨てた訳ですのでどういう神経してんだかとは思いました。

が、「結婚したくても出来ない人がたくさんいるのに凄くムカつきます。」は関係のない話し。
こじつけ、言いがかりも甚だしい。
病気で学校も行けない、仕事に就けない、スポーツも出来ない人がいるから学校や職場を舞台にしたドラマは流すな、スポーツ中継はするなと言うこと?
    • good
    • 0

恋は盲目だね

    • good
    • 1

>いったい何を考えてるのでしょう?



 他人が何を思考しているのか
超能力者でなければわかりません

>社会を馬鹿にしてるのでは?

 なんで?
確かに彼女に投資している方なら
「馬鹿にしてる」と言っても構わないと思いますが、
報道等マスゴミの記事を鵜呑みにする様な
単純なバカな人が、この娘を批判するのは、意味不明

>結婚したくても出来ない人がたくさんいるのに凄くムカつきます

 それは、個人の問題であって
出来ない人の問題です。単なるひがみ!

>皆さんはどう思いますか?

 他人の人生で興味ありません
別に犯罪を犯したわけでも、倫理違反でもアリマセン

 そもそも、アイドルが恋愛、結婚しちゃいけないって
意味不明ですね
    • good
    • 0

>結婚したくても出来ない人がたくさんいるのに


いや、それは関係ない。貴方の主観の問題です

社会というより仕事を舐めてるかな
アイドルというのは偶像で夢を与える仕事です
夢というサービスを提供する仕事で夢を壊す行為を
自分勝手にした。プロとしての自覚が足りないですね

ファンを裏切る。業界を裏切る。恩人を裏切る
ちょっと日本的村社会な発想かも知れませんが
少なくとも彼女はそういった日本的村社会の支えられて仕事してきた
訳ですから。美味しいトコだけ持ってくなんて反感買うでしょうね
    • good
    • 0

NMBをやめたかったのでは?


それで最後に一花咲かせたかったと。

文句なく一番の話題をかっさらっていきましたから。(さっしーの3連覇もまゆゆの卒業も消し飛んだかと。)

ただ、投票したファンや社会に対してどう影響するかまでは考えなかったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めたいなら他に理由があると思います。多分今頃痛い思いをしてるはずです。

お礼日時:2017/06/28 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!