プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下のリンクのゴム部品(左右)を再塗装してもらうと料金はいくらくらいでしょうか?
https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/su …

A 回答 (3件)

塗装の料金とか車の修理費なんかは


持っていく業者によって値段がぜんぜん違います。
良心的な値段~ぼったくり業者までいますので
実際に色々と周ると値段の違いがわかると思います。
ここでいくらって値段言っても、持っていくとぜんぜん違ってたというのは当たり前にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

業者さんによりやり方も料金も違うようですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/30 12:44

吹いて塗装する程度なら1-2万円でしょう。



普通、リップなんてワザワザ塗装し直す必要はないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。部品代より高価になりそうですね。
取り外すことにします。

お礼日時:2017/06/30 12:44

2箇所なのでたぶん2万円くらい。



私の場合は、給油口のふたがぱちんと折れてしまい、ディーラーに発注したら、
1個5千円くらい。でも、パーツには塗装がされていないのでディーラーで塗る
必要があるので、追加1万円くらいとなりました。

塗る面積が小さくても、作業するのに下地処理とか、乾燥まで時間もかかるので
安くはできないみたいですよ。

コンプレッサーで塗装すると、その後に掃除も必要になり、作業工賃に加算されます。

◆参考資料:給油口パネルが破損して、新品に交換するとどうなるの?
https://matome.naver.jp/odai/2145016531131039201
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。部品代より高価になりそうですね。
取り外すことにします。

お礼日時:2017/06/30 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!