dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月23日が前回の生理日でした。6月の14日に白いベチャとしたおりものでした。6月の23日が予定日でしたが6月の24日から25日にかけて生で挿入されました。初体験で痛みがあり何回か辞めてはまたしました。射精なし。26日にお腹と胸が若干張ってたました。
27日のよるにナプキン少量の出血がありトイレットペーパーにも薄く出血ありました。尿には黄色い尿のみでした。胸も少し痛かったです。この頃にはお腹と胸の張りがなし
28日にはトイレットペーパーに赤い出血あり結構な量でナプキンには少量付着してました。29日には下腹部痛ありした。まるで生理と同じくらいのしんどさがありました。30日は下腹部痛チクチクする痛みありました。今日で4日目ですがナプキンのみ少量出血あります。4日目とも柔らかいべんがあります。肌荒れが一週間前から顎ニキビがすごい。いつもの生理は血がおおいくてしんどく胸とお腹も張ります。
これは生理?妊娠の可能性はありますか?教えて下さい。不安です。今月は夜更かししたりストレスがあったり市販の精神薬のんだりビタミン剤をよくのんだ月でした

質問者からの補足コメント

• 現在は出血してから今日で4日目です

A 回答 (2件)

全体的な状況から判断すると、妊娠の可能性はあまり高くないと思います。

性交渉などの刺激によるホルモンバランスの変化といったことが原因として考えやすいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

5日目に赤黒い血がナプキンについてました。やはりこれもホルモンの関係ですか?それとも終わりかけですか?

性交があった直後であれば、アフターピルがありますが、もう使用できません。

妊娠したかもしれないと思うだけで、ストレスとなり生理が狂う事があります。妊娠して2週間で反応がある、妊娠チェッカーがありますので、もう少し経ってから、使用してみてはどうでしょうか?
    • 1