アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初項100 公差-7の数列
100,93...-96と表示するプログラムを教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • C言語です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/01 14:40

A 回答 (3件)

一応javascriptで



<script>
for(var i=100;i>=-96;i-=7){
document.write(i);
if(i>-96) document.write(",");
}
</script>
    • good
    • 1

変数1 = 初期値(100)


Loop1:
  変数1の値を表示
  変数1の値を -7 する
  もし 変数1 >= -96 なら Loop1:へ
End:
  処理終了
    • good
    • 1

言語は?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!