電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在ゴットフェスしていますが、
みなさんは、欲しかったモンスターを手に入れる事が出来ましたか?
自分は、多色パやコンボパを使う事が多いので、ヨミが欲しいのですがいつまでたっても手に入れる事は出来ません。
やたらに、サリアやヴァルキリーが被って何体売ったかわかりません。
みなさんも、自分と同じような経験をしていますか❓
質問がわかりにくいかもしれませんが、
みなさんの体験など教えて下さい。

A 回答 (9件)

ヨグソトースが欲しいのにやたらとオロチがくる・・


爬虫類系なのにどうしてこう差が出るか・・・
    • good
    • 0

昨日、ヨグ難民を卒業して今日ネイを引きたかったけど駄目でした


ついでに濃姫や稲姫なんかも複数入手できたので満足です
    • good
    • 0

私は風神が凄く出ます(*_*) もう、5体居ますよ(*_*) その代わり、雷神が1体しか居無いのでアシスト用にもう1体欲しい所。


ネイは今回2体出てこれで水と木と光が出来ました。後3体欲しい^_^
    • good
    • 0

私は今回のゴットフェスで貂蝉がダブりました。

今ボックスと売った分合わせて10体近く引いてます。司馬懿も5体以上出てるはずです。あとオロチは今まで2体引いてますがクシナダが6、7体出てるはずです。
それなのに今までミカエルを一度も引いたことはありません。またセレスも覚醒が出る前に売ってしまった1体以来出てません。
偏りが出ることは私もありますね。
    • good
    • 0

風神がこないのだぁー!明日頑張ります。

    • good
    • 0

未だに風神が来てくれず、


吸収無効スキルを持ってる人がいないので、
ノアドラすら戦えない…。

だからと言って、ミスリット入れてなんとかなるパーティーないし…。
ノアドラいないのでアザトース進化できない
    • good
    • 0

同じキャラが被るのはよくありますね


別ゲーでも物欲センサーはよく働くので

ジューンブライドで25回連続シンデレラなんてのがありました
    • good
    • 0

初心者です!


さっき単発で引いたら稲姫が出ました!
    • good
    • 0

僕は闇アテナパに水ネイと風神(継承用)が欲しいです。



因みに同じような経験は僕にもあってシーナが連続で3体出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり欲しいモンスターは、なかなか引けないですよね。
ほんとにキャラ被りは、勘弁して欲しいですよね。

お礼日時:2017/07/01 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!