電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんなメールが来てしまい慌てて質問。思わずキャンセル削除のメールまでしてしまったらしくこんなメールが返って来ました。どうしたらいいのかわかる方いたら教えていただきたいです。すみません。

サポートセンターです。

※お客様より、公式有料アダルトコンテンツの退会申請及び登録情報の削除依頼のメールを頂きましたが、
既に利用規約に準じまして有料の動画配信サービスが開始されており、サイト内での不備が確認出来なかった為、メールだけでは退会のお手続きを処理する事が出来かねます

※ご連絡の際はID番号をお伝えください※

ご連絡がない場合は、退会申請自体を間違いとの判断をさせていただき通常通りご請求させていただきます。

誤作動についての退会・削除処理の可能なお時間は限られており、お客様の登録日時から【12時間以内】となっております。
サポートセンター【受付時間内】のご連絡が必要となりますのでご注意下さい。

※ご連絡なき場合や登録したままの放置状態が続くと、
【不正利用】【悪質行為】【無断利用】
とみなさせて頂く事が御座います。
その場合、利用規約に沿って損害賠償請求の対象、および少額訴訟裁判制度の対象となりえる事も御座います。
ご注意くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━
≪ サポートセンター窓口 ≫
───────────
電話番号:【0369153957】
受付時間:【10:00~19:00】
日祝日受付時間【10:00~17:00】
土曜定休日
━━━━━━━━━━━━━━━
※サポートが混み合ってる場合は、お電話が繋がりにくいため時間を空けてお電話を頂くようお願い致します。

といった内容でした。初めての事で慌てております。すみません

質問者からの補足コメント

• 色々見てたら完全に無視すればいいと他の投稿にあったので、そうします。お騒がせしました。読んでくれた方ありがとうございます。

A 回答 (2件)

無視しましょう。

ワンクリック詐欺ですから。

何が来ても関係ないと。
    • 1

日本語理解できないんですか?

メール内容をよく読んで、電話連絡すればいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無視がいいとのことなので連絡するのはやめておきました。ありがとうございます