【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

緊急です。
バイナリー詐欺にあいました。
稼げる、儲かるという言葉に騙され、ロイヤルオプションとオプションビットとゆうバイナリーサイトに登録させられたんですが、後々、詐欺だなと気づきました。
そこで質問なのですが、5万円損をしました。ですが、その5万円を取り返したいという訳ではなく、バイナリーサイトに登録する際に、クレジットカードの情報(名義、カード番号、有効期限、カード裏の3桁)、名前、生年月日、電話番号、メールアドレスを登録し、その上相手に知られました。クレジットカードは使用を止めて、新しく発行しました。クレジットカードの悪用は防げたと思うのですが、クレジットカードの情報以外に、名前、生年月日、電話番号、メールアドレスを知られているので、二次災害、詐欺、悪用などされますか?私に被害が及びますか?

回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 名前、電話番号、生年月日、メールアドレスを知られていたら、どんな悪用をされるのでしょうか?詐欺、悪用、二次災害が起こりますか?

A 回答 (1件)

>私に被害が及びますか?

相手も商売です。手間暇かけてむしりとる価値があるなら、被害は拡大するでしょう。
質問者さんがそれほど裕福でないならば、別の餌食を探すことに精力を注ぐと思いますが、
正直なところ、こればかりは相手次第と思います。
    • 0