プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人と結婚しろよ、と思いませんか?

A 回答 (9件)

できればそうしてほしかった・・・。

(^_^;)

後の祭りですが。
    • good
    • 0

結婚は個人の自由でしょ。

周りがとやかく言うもんじゃないし、ましてはあなたは愛ちゃんの親でもないんだから。
    • good
    • 0

何故???

    • good
    • 0

台湾人には日本人にはない純粋さがあるような気がします。

    • good
    • 0

日本人より魅力を感じた


日本の富裕層より中国の富裕層より台湾の富裕層を選んだ。
    • good
    • 0

愛ちゃんが決める事であり、他人がとやかく言う問題ではありません。

    • good
    • 3

台湾の方、というのが良い。

大陸の方でなく。台湾とはこれからも仲良くしたいね。良い傾向です。
    • good
    • 1

福原自体が台湾とかそっち系っぽい見た目だしいいんでない

    • good
    • 0

別に?


むしろなぜそう思うのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!