アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某牛丼屋さんで、大陸系の方が二人来店し、
一人は牛丼とサラダセット、もう一人がサラダセットだけを頼もうとしたところ
店員さんに断られていました。
多分、ファミレスのドリンクバーみたいに単品で頼めると思ったのかな。
まぁ、セットと言うのだから何かと一緒に頼まなきゃいけないのだとも思うのだけれども
じゃあ、何をつけてもいいのだろうか?
たとえば単品たまごとサラダセットとか。
 
正直な話、あまり肉は食いたくはないけど
サラダは食いたい時あるんですよね。
味噌汁も飲みたい。
なので、ライス(牛丼屋の単品ライスはものすごい割高だが)にサラダセットつけたい時は多々ある。
 
単品ライスにサラダセットってつけれるんですかね?
店員経験のある方、お教えください

A 回答 (3件)

それは吉野家だな、他社はサイドメニューとしてサラダ単品を頼めるのに、吉野家はセットメニューでしかサラダを注文できないのだ。

「セット料金」の回答画像3
    • good
    • 0

でも、バイトだけで回してることの方が多くありませんか?」←主任が必ず居ます・・



その人に言って それでも駄目なら 別店舗に行けばイイだけ・・

どのみち 牛丼店はチェーン店なので 近くにあるでしょ?
    • good
    • 0

そういう時は店長を呼んで聞くとイイ・・



店員は 殆どがアルバイト・・

なので 上司から言われた事しか しない・・
融通が利かないのです・・

店長なら 融通が利き サラダセットのみの注文でもOKになる可能性は高い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、バイトだけで回してることの方が多くありませんか?

お礼日時:2017/07/03 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!