電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日韓国人や中国人や外国人や障害者等に対する差別・排外主義者(日本会議やネトウヨ、在特会等)は、過激派テロリスト共なので、中核派および革マル派、日本赤軍に並ぶ輩として社会排除をするべきだと思うのですが?

質問者からの補足コメント

  • ⇓クソリプと他人の責任厨は、何言っての?

    自分で自問自答しててくんないかな?
    しらんがな

      補足日時:2017/07/04 18:07

A 回答 (3件)

どちらか一方を社会排除しようとするなら、あなたも同じく排除される側の人間になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっくにもう刺されてますね、自業自得で

お礼日時:2017/07/04 18:24

在特会や、排外主義者は、テロリストでは、有りません。


単なる理論に終始して居ます。

テロ行為を行なってこそ、犯罪者で有り、取り締まるべき、対象者です。
人間は、色々な、考えを持つ人々で、溢れて居ます。
もし、差別主義者が、議論の為に、準備中或いは、集会中、『テロ等共同準備罪』で、取り締まろうとしているのが、アベちゃんです。
嘗ての『治安維持法』の様に、社会主義者や、宗教者迄逮捕、監禁され、労働組合の団体交渉さえ、テロ等準備罪で、取り締まり、政治家や、一部のお金持ちだけが、良い生活を送る、独裁国家が、うまれ兼ねません。
在日韓国朝鮮人は、日本に同化政策を取ること無く、権利を主張し、差別だの、排外されているなど、主張して居ますが、それなら、居心地の良い、朝鮮に帰り、其処で、暮らしたら、如何でしょう。
その様な人達がいる事を日本政府は、望んで居ません。
郷に居らば、郷に従え、韓国朝鮮の人達は、どうぞ朝鮮にお帰り下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝鮮脳はアホなん?

お礼日時:2017/07/04 18:06

あなたが思うのは勝手です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!