プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳OLです。
最近付き合った9歳上の彼氏がいます。

3ヶ月ほどアプローチされていましたが
よき先輩としてしかみれず2回程告白を断っています。
しかし周囲の友達に相談したり
自分なりに考えた結果
彼の誠実さや真っ直ぐさが引き金となり
付き合ってみることにしました。
ちなみに付き合ったその日に彼から求められ
エッチをしています。

付き合ってから初めてのデートで
どこへ行くか1週間程前にやりとりをしており
私が何個か案を伝えてみましたが
彼からの反応が今ひとつで
"考えとく"と言われたままデートの前日になりました。

その日は彼が深夜に営業の仕事が入っており
"仕事から戻ってきたらどうするか考えてLINEしておくね"と言われました。

当日、朝起きてLINEをチェックすると
"ごめん、眠いからとりあえず寝る。起きてからまたLINEするね"でした。

私は"疲れているなら今日はなしでいいよ"
と連絡しましたが
結果、彼が私の家まで車で迎えに来てくれました。(車で一時間ほどの距離です)

予定を全く決めていなかったので
私は彼の事を気遣い
彼の住んでいる家の近くで遊ぼうと提案しました。

その日は予定があるとは聞いていませんでしたがしたが、遊んでいると17時頃に急に
"実は予定があったんだよね。申し訳ないけど今日は家まで送ってあげられない"
と近くの駅で降ろされましました。

LINEで"ごめんね"と連絡がきていましたが...

今まで彼が全てデート内容も考えてくれていて
丸一日遊んでいました。
送り迎えも必ず車で私の自宅までしてくれました。

次は海や旅行に行きたい、私の家にも泊まりに行きたいと言っていますが
全てヤリたいだけなのかな…と思ってしまいます。

やはり私は付き合った途端雑に扱われているのでしょうか。

付き合って1週間程なので先が思いやられます。
今後彼とはどのように付き合っていけばいいでしょうか。

A 回答 (3件)

マルチポストするな。

前の回答を読め。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9822974.html
    • good
    • 3

付き合ったその日にHしてれば、あとはもう頑張らなくてもいいやと思ったのでしょう。


しかし、一週間でそんなに雑に扱われるのはちょっと問題ですね。
私なら、、
やっぱりなんか私が最初に思ってた人とはあなたは違うような気がするし、付き合ってからのほうが寂しい気がするから友達にもどりましょうと振ります。(笑)
    • good
    • 0

付き合うなら自分が幸せにしてやりたい相手と付き合うのがよいです。


彼の幸せとはなにか聞いてみたらよい。
二人の幸せが両立するように付き合うものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!