10秒目をつむったら…

将来はこういう豪邸に住みたいんですがどのくらいの年収になれば住めますか?

「将来はこういう豪邸に住みたいんですがどの」の質問画像

A 回答 (4件)

フィリピンにあるなら数人のメイド雇ったとしても年収1000万もいらない。


ビバリーヒルズにある家なら年収3億はないと買って維持ができないでしょう。
    • good
    • 1

資産10億、年収300万円。



300万だよ。わかるかなぁ?
    • good
    • 0

医者とかになるしかないかと...

    • good
    • 0

住むだけなら、年収1000万くらいでもいけそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!