プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人に自分の事をどう思っているか聞きたいけど、ストレートに聞くと突然だし重いと思われそうなので何か質問をする形で好意を図ろうと思ってます。
アイデアください!

A 回答 (3件)

そういうことは直接聞いた方がいいですよ。



LINEで聞いて既読スルーやはぐらかされたりしたら二度と聞けないし、余計にモヤモヤしますよ?
    • good
    • 0

お付き合いしている人がいるかどうか聞くのはどうでしょう?



期待する答えが得られたら、それとなく、自分にもいないことをアピールするとか、どこか遊びに行きたいとか、食べに行きたいとか、一緒に出かける口実をつくるとか。

しかし、いいなー
楽しそう(^^)

御武運を!
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから積極的にアプローチした方がよいと思いますよ。
積極的な方が魅力的ではないでしょうか。
お幸せになること願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!