プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。もし好きな女の子が学年の階に来なくて別室にいっている姿を見てしまったら嬉しいですか?今何してるのかなとか気になったりドキドキしたりウキウキしたりしますか?思った事を回答してくれたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

「学年の階」と「別室」の意味がわかりません。

    • good
    • 0

秘密めいた事を知ってしまった事でドキドキするかもしれないけど。


(でも、その子のクラスの人たちは多分知ってることですよね。)

> 今何してるのかなとか気になったりドキドキしたりウキウキしたりしますか?

何があったんだろう、何かされたんだろうかと心配して、ドキドキウキウキなんかしてられません。
    • good
    • 0

私は好きな人が教室にこなかったら寂しいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!